台紙厚紙薄葉紙激安販売・小ロットの箱設計製作

厚紙・薄葉紙・紙箱を小ロットから低価格でご提供!工場直送だから安心

TEL:048-556-3509 

MAIL:info@mm-shikou.com 埼玉県行田市向町8-5

ニュース

年末年始休業日のお知らせ

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら、弊社では2017年12月29日(金)より2018年1月4日(木)まで、年末年始休業とさせていただきます。

期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

 

休業期間中にいただきましたお問い合わせは、来年1月5日より順次お返事させていただきます。

なお、休み明けはお問い合わせが集中することがございますので、返信が遅くなってしまうこと何卒ご容赦ください。

 

来年も、本年同様お客様にご満足いただけるよう、社員一同より一層努力して参ります。

今後共、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

お問い合わせについて

ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

只今、生産が込み合っている状態が続いており、社員一丸となり

日々お客様の商品を心を込めて生産しております。

ですが、新規のお問い合わせが大変増えてしまい、すべての対応が難しくなったことから

現在リピート注文とオンラインショップのご注文のみ受付をしております。

新規のご相談につきましては内容によりお受けできないことがございます。

(C式箱、紙のオーダーカットは大丈夫です。)

 

 

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが

ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。

 

11月末までの新規お問い合わせについて。

弊社のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

現在、生産とお問い合わせが大変集中している為、10/31~11/30までの間

新規お問い合わせを一部制限させていただいております。

 

お問い合わせ可能な商品は以下の通りです。

 

・C式箱

・台紙

・純白ロール紙及び薄葉紙

・オンラインショップで販売している商品

 

なお、リピーターのお客様に関しましては、通常どおりお問い合わせを受け付けております。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

価格の改定について

平素は弊社の製品に格別のご高配を賜り、有難く厚く御礼申し上げます。

 

さて、新聞及び各種報道でご存じのとおり、古紙価格ならびに段ボール価格、

エネルギーや物流コストの高騰、及び人件費の上昇により、

これまで弊社ではコスト削減に最大限取り組んで参りましたが、

自助努力のみで従来の価格を維持することが困難な状況となりました。

つきましては、10月1日より製品価格の改定をお願い申し上げます。

 

何卒諸般事情ご賢察のうえ、価格改定についてのご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

新色を入荷しました

新色の紙

新しい色の紙を入荷しました!

右から、カッパーレッド、モスグリーン、ネイビー、チョコレート、ブラックです。

 

主に箱として利用する予定ですが、台紙にしてもとても綺麗だと思います。

断裁のお見積りをいたしますので、数量とサイズをお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

新しい色の紙について詳しくは下のページをご覧ください。

 

深みのある大人色の箱が新登場!

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、向町紙工では8/11(金)~8/16(水)まで夏季休業とさせていただきます。

お問い合わせの返答は8/17(木)から随時行ってまいります。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

ゴールデンウィーク休業日は5/3~5/7までとなっております。

休み明けはお問い合わせの返答が遅くなる場合がございますが、

順番に対応いたしますので、ご理解の程、何卒よろしくお願いします。